ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年02月04日

ご報告


立春の陽射しが暖かかった本日、Benクンを納骨して参りました。

Benは昨年、口内上顎に悪性黒色腫(メラノーマ)が見つかり、年齢を考え外科的治療を回避して免疫力を上げるサプリメントによる治療をしておりましたが、12月15日に虹の橋を渡りました。
年末年始等を考えて、今まで伏せておりました。
生前、Benクンを可愛がって下さったり、応援して下さった皆様には大変な不義理、申し訳ありません。

癌が見つかってからの一月ほどの闘病でしたが、Benクンは本当に頑張りました。
亡くなる前夜には呼吸も心拍も停止したのに、こんな素人の人工呼吸と心臓マッサージで蘇生までしてくれました。
本当に親思いの良い子で、感謝の念に絶えません。

今はミルティと同じお墓に入って、お墓近くの大好きだった千里北公園をミルティと駆け回っていることと思います。
いつか、虹の橋のたもとで再会できることを期待して、
そして、こうして最後まで見送ってあげられたこと、
何よりBenクンと会えて、同じ時を過ごせたことに感謝しております、




同じカテゴリー(LIFE)の記事画像
ご紹介2
本日無事迎えました
ご紹介♩
Happy birthday, Ben!
近況
10月・・・
同じカテゴリー(LIFE)の記事
 ご紹介2 (2017-05-06 20:52)
 本日無事迎えました (2017-03-07 22:55)
 ご紹介♩ (2017-03-04 20:14)
 Happy birthday, Ben! (2016-08-14 15:18)
 近況 (2015-06-14 16:17)
 10月・・・ (2014-11-16 11:58)

Posted by 「ぷ」 at 21:06│Comments(1)LIFE
この記事へのコメント
ベン君、癌に。
頑張りましたね。

きっとおミルさんと再会して、
元気に駆け回っていますよね♪
Posted by 七宝&くるみパパ七宝&くるみパパ at 2017年02月05日 16:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ご報告
    コメント(1)