ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年02月21日

@ the bargain sale

年に一度のPeppyのバーゲンにてGOT!
@ the bargain sale

6割強ビックリの値引きハートでした。



今回、バーゲンのお目当てはカドラー
@ the bargain sale
だったンだけど・・・
早くから徒党を組んで並んでた某捨て犬保護団体シーッや業者と思しき一団が、開場と同時に人数に物を云わせて片っ端確保するなンて荒っぽい買い方怒をしたので、ボク等のような個人客は買えず終い。
大人数で片っ端押さえた商品を会場の隅に山積みにしてて・・・ホント、印象悪過ぎ。
今までは好意的な印象を持ってたのですが、「絶対、支援や協力なンかするもんかっ!」怒怒怒って思わせるのに充分な行為でした。

で、ウチが買ったのモノですが・・・
@ the bargain sale

キャンプ用にアコーディオンケージ(L)
@ the bargain sale
(手ブレ御免)
と、予備用に今も使っているコットを1つ買いました。

今までテント内でワンコスペースを仕切っていた金網に替えて、アコーディオンケージを設置してみようかと。
大きさも充分。
@ the bargain saleワンコ達が寝てる後側にボクが座れるほどです。

・・・キャンプの荷物がまた増えちゃいました。




同じカテゴリー(EQUIPMENTS)の記事画像
Ultra Lite Backpack
新装備もろもろ
Coleman 222A
久しぶりにポチっと・・・
simplification
ファミリーセール
同じカテゴリー(EQUIPMENTS)の記事
 Ultra Lite Backpack (2019-03-11 22:16)
 新装備もろもろ (2019-02-17 19:09)
 Coleman 222A (2015-05-10 15:43)
 久しぶりにポチっと・・・ (2013-09-14 10:00)
 simplification (2013-06-16 21:01)
 ファミリーセール (2013-06-15 14:27)

この記事へのコメント
探したんですがお会いできませんでした^^;

コット、すでに無かったです・・・orz

確かに業者とおぼしき人たちの集団は腹立ちました!!

ネットで荒稼ぎするんでしょうね~。

何か対策を講じてほしいものです。
Posted by PapazziPapazzi at 2010年02月21日 23:29
こんばんわ!

あの中でお会いできて、びっくりです!

コット、ありがとうございました!
2人とも慣れてくれるといいのですが。。。

色々と買いすぎちゃいました^^
Posted by 七宝&くるみパパ at 2010年02月22日 21:31
Papazziさん、

ども♪
行かれてましたか。
あの人混みですもの、見付けるのは至難かと。

気になってググったら、
「手当たり次第袋に詰めて、壁際でゆっくり選別しましょう♡」
なンて一団もあったようです。これを家族でやっちゃうあたり、如何なものかと。

コット、ご入用でしたらお譲りしますよ。
Posted by 「ぷ」 at 2010年02月23日 20:03
七宝&くるみパパさん、

ども♪
小物も含めて、かなりガッツリといかれたようですね (^^;
でも、あれだけ揃えれば「コーギーとキャンプ」も近いのでは?
Posted by 「ぷ」 at 2010年02月23日 20:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
@ the bargain sale
    コメント(4)